SSブログ

みんなの肌潤糖クリアの注文方法

「みんなの肌潤糖クリア」を使ってみたいけれど、通販でものを買うのは初めてなので、ちょっと不安と思っている人もいるかもしれません。みんなの肌潤糖クリア」は、4つの申し込み方法があります。インターネットで、携帯電話からQRコードで、電話で、FAXで、と、お好みに合わせて選ぶことができます。それでは今回は「みんなの肌潤糖クリア」のインターネットでの注文方法をご紹介しましょう。

まず、商品販売ページの商品メニューから、希望コースと数量を選択し、「お申し込み」ボタンをクリックします。すると自動的にショッピングカーとの画面に移動します。このページでお届け先、お支払い方法、配送方法などの必要事項を入力し下さい。もし間違えても、「記載内容の変更」ボタンを押すと、訂正できるので心配ありません。入力内容を確認してから、「ご注文ボタン」を押します。ボタンを押すと、登録メールアドレスに「北の快適工房」より自動返信メールが届くので、申し込み内容を確認します。

スタッフが注文内容を確認したあと、申し込み受付完了のメールが届きます。このあと、商品が発送されます。商品の発送後に、配送状況のお知らせメールが届きます。配送状況は、随時運送会社のホームページで確認することができます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。