SSブログ

みんなの肌潤糖クリアの成分は?

ネットで、ニキビにいいと評判の「みんなの肌潤糖クリア」なので、試してみたいと思っている人も多いでしょう。しかし、通販のみの販売なので、成分は何なのか?、と心配な人もいると思います。「みんなの肌潤糖クリア」は、ほかの砂糖類と比べて、肌によく馴染むサトウダイコンから抽出した「ビート糖」を主成分としています。原料のビートは、北海道産です。

そのビート糖を球状に整えて、お肌の健康をキープするラベンダーやティートゥリー、ハッカなどの植物性オイルで特殊コーティングされています。これらの植物性オイルは、肌へのクッションになる働きを持ち、均等に浸透させる効果も担っています。また、毛穴の皮脂汚れをきれいにし、皮脂のバランスを調整します。またオイルそのものは肌へは浸透せず、ビート糖のみが角質層まで到達します。使用原料は、全て、お肌にソフトな成分が厳選されています。

ちなみに、全成分は、ビート糖、ココナッツオイル、ヘーゼルナッツ油、ブドウ種子油、ゴマ油、ヒマワリ油、サフラワー油、ビタミンE、ラベンダー油、ティートゥリー油、和ハッカ油、バニラオイルとなっています。また、「みんなの肌潤糖クリア」は、放射能試験も定期的に実施しているので、安心してお使い頂けます。


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。